緩和ケアチーム便り

緩和ケアチーム便り

2021年

2021/05/17
緩和ケア便り 5月号

第26回 日本緩和医療学会学術大会
http://jspm2021.umin.jp/

大会事務局長 竹内 麻理

6月の学術大会本番まで、あと1か月あまりとなりました。
新型コロナ感染症の状況が見通せない中ではありますが、参加者の皆様が安心して参加できるような形を目指して、そして「参加してよかった!」と感じていただけるような学術大会にしたいという強い思いを持って、大会関係者が総力をあげて準備をすすめております。

学術大会の事前参加登録はすでに終了しておりますが、当日参加登録も可能です。
(詳細は下記アドレスでご確認ください)
http://jspm2021.umin.jp/participants/index.html

「当日」と銘打ってはいますが、この社会情勢の中で、事前参加登録をしそびれてしまった方が多くいらっしゃることを知り、5月18日(火)から当日参加登録の受付を開始することにしました。

当日参加登録で申し込まれた方は、Webでの参加のみ可能となっておりますが、当日会場で行われる講演は一部の共催セミナーを除き、LIVE配信、あるいは後日配信の形でWebでご視聴いただけます。
いずれも興味深い内容となっていますので、楽しみにお待ちください。


あつまれJSPMの森

講演収録の様子 

講演収録の様子 
日本緩和医療学会学術大会 公式SNS facebook teitter instagram

<<前号へ 次号へ>>

ページの先頭へ